沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年5月29日

真栄田&男前OW講習~


はいさいicon:ecstoramation


ここ数日は雨予報を見事に裏切り晴天だったりと梅雨はどこへ??と思わせといての、豪雨・・・icon:face_shout

本日はいい方向に天気予報が外れてくれましたicon:cursor_upicon:face_shishishi

即効性栄養ドリンク、日差しエキスをたっぷり注入させて頂きますicon:body_biceps


さぁ本日からOW講習スタートといった所ですが・・・

俳優の阿部 力 様がご来店icon:ecstoramationicon:sparkling

 
いやーほんと男前過ぎましたicon:sparkling






真栄田の定番撮影ポイントでは今日はちゃっかり自分も写りこみicon:face_mischievous


海の方も流石センス抜群icon:body_good


ちょっと大変なはずの限定水域から楽しんで頂き何よりですicon:face_smile






午後はすいた時間を狙って洞窟へicon:mystify

洞窟周辺の魚達は相変わらずの人慣れっぷりicon:face_sparkling_smile

囲む様に近くを泳いでくれるのは嬉しいものですicon:face_self-conscious_smile


中性浮力に流線型と感覚をバッチリつかみ、ラストはビシっとマスククリアを決めてエキジットicon:body_peace






初日お疲れ様でしたicon:note

明日も水中世界を楽しみがら進めていきましょうねicon:face_shishishi

泡盛にはご注意を笑


D.S.リヴァイアサン 藤田

ページトップへ