沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年1月11日

ケラマでOW講習~



はいさいicon:ecstoramation


さて本日は、OW最終日icon:note

予定通りケラマへ向け出港icon:mystify


50人乗りのクルーザーに乗船したのは、僕らを含め10人いかない人数icon:sparkling

くつろぎモードMAXで到着icon:face_sparkling_smile


ではダイビングを楽しみながら講習を進めて行きましょうicon:face_self-conscious_smile







中性浮力の感覚をつかんで、泳ぐ姿勢は綺麗な流線形icon:body_good

スキルも中性浮力をとって見事にクリアicon:body_peace

カメにサメにと沢山の生物達にも会ってきましたicon:face_self-conscious_smile







ケラマでのダイビングを堪能していたら、あっという間の認定だったねicon:face_shishishi

OWD認定おめでとうicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling






FUNダイビングで潜りに来て下さいねicon:note

またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン
ページトップへ