沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年5月6日

なかなかハードな遠征でした…

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

I様との2日目は《粟国島》へ遠征icon:mystify


最高気温は29度icon:cursor_upicon:cursor_up 

曇り予報もはずれて夏を感じる晴天icon:sun


しかし海はかなりの激しぶicon:sweat

波が・・・icon:face_embarrassed


こりゃ《筆ん崎》は入れて1本勝負かもって事で、1本目からアグレッシブにicon:mystify

お目当てのギンガメアジ見て貰えて、取り敢えずは一安心icon:face_self-conscious_smile



2本目は打って変わって《さくら》でまったりicon:hot_spring


ラストはまたまた《筆ん崎》へicon:body_biceps

ホソカマスも群れ群れでしたicon:sparkling


いやー体育会系のアグレッシブダイビングでしたねicon:body_biceps

最終日も楽しみましょうicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ