沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年6月24日

久々の万座へ~



さっそくひいた夏風邪がだいぶ完治してきましたicon:face_sparkling_smile

本日は、沖縄在住のリピーター様と万座へicon:note


そして今回が沖縄生活でのラストダイブicon:mystify






1本目はミニドリームに入りましたが、万座らしいなかなかの流れっぷりicon:face_embarrassed

やっぱり棚上のサンゴの量はたまらんですicon:sparkling







地形もいいけど、砂地も良いよね~icon:face_self-conscious_smile







次の引越し先は、北海道icon:mystify

まさに南から北へ~ですねicon:sparkling


ではまたお待ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ