沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年7月28日

子ガメ可愛いね~



Kさんの最終日は連日のケラマへicon:note

出港前は怪しい雲行きからポツポツ雨が・・・icon:rainy


しかしそれも一時でしたicon:body_good

本日も快晴icon:sun






可愛らしいアオウミガメの子供にテンションUPicon:face_self-conscious_smile







良い写真沢山とれましたねicon:body_peace






でもお目当てのハナヒゲウツボ君はまさかのALL引っ込みicon:face_embarrassed

でもラストはナポレオン登場してくれましたicon:face_self-conscious_smile

ちょっと距離ありましたが・・・icon:sweat






万座もお勧めですよicon:sparkling

またお待ちしておりますicon:note

3日間ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ