沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年10月28日

家族そろってケラマへ~



どーもお久しぶりですicon:sweat

がっつり風邪をひいてしまい引きこもり休養しておりました・・・icon:face_embarrassed


だいぶ良くなり復活icon:body_biceps

ファミリー4名様と体験ダイビングでケラマへicon:note


僕の体調とは間逆のGOODコンディションicon:body_good






親御様はダイバーなので基本自由行動icon:face_sparkling_smile

息子さん達は2度目のダイビングですが、とっても上手icon:sparkling






リクエストのウミガメはわんさか10匹オーバーicon:face_self-conscious_smile







ラストの3本目は、2人共ダイバーだったねicon:body_good






次回はジュニアライセンスに挑戦かなicon:body_biceps

ではまたのご来店お待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramation


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ