沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年11月26日

ケラマ王道コース~




前線通過で冬らしい荒れっぷりも落ち着き、久々の東風icon:sparkling


波も4mから2mまで落ちましたicon:body_good

天候も晴れicon:sun

そして水温はまだ27度台icon:ecstoramationicon:face_surprised


本日はご紹介のお客様とケラマへicon:note

カメ吉で、タイマイ&アオウミガメと二種類のウミガメをじっくり観察icon:face_watching







ここのカクレ撮りやすいのよねicon:face_sparkling_smile






お昼前はトウマでのんびりicon:hot_spring








ラストはウチザン礁icon:mystify

エントリー直後マダラトビエイ×2と良い流れでしたが、残念ながらNOマンタ・・・icon:face_expressionless


流れも緩~く、濃い魚影を存分に楽しんできましたicon:face_shishishi








ではまたお持ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ