沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2017年1月5日

GOODコンディション万座~



本日もまだ東風~icon:body_peace

こんな海況がずっと続いて欲しいな~icon:sparkling


リピーターSさんと本日も万座へicon:note


乗船したのは僕らを合わせて3ショップのみicon:face_surprised

この時期はまったり潜れて最高ですよicon:face_sparkling_smile


今日はドリームホール・オーバーヘッドロック・ホーシューと地形三昧icon:face_shishishi


1本目からガツ~ンと深くいってきましたicon:mystify







スカシわんさかicon:face_self-conscious_smile

なかなか寄らせてくれないニシキアナゴ君icon:face_embarrassed







前回からTG4を使い始めたSさんicon:sparkling

カスタムモードをバッチリ設定してナイスショットicon:body_good

(写真提供Sさん)




ラストはホーシュー、サメ1本目狙いicon:ecstoramationicon:body_biceps


結果、大当たりicon:ecstoramationicon:body_peace

透明度はいまひとつでしたが、4匹が何度も目の前をスイスイ~icon:face_self-conscious_smile

丸々30分間じっくり楽しませてくれましたicon:sparkling


(写真提供Sさん)


(写真提供Sさん)




ではまたお待ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ