沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2017年6月23日

砂地最高!!



梅雨明けから2日目ですが、早くも肌が夏の黒さにicon:face_surprised

これから来沖のお客様、日焼け止め必須ですよ~icon:body_biceps

焼きたくない人はですが・・・icon:face_sparkling_smile


リピーター様達と梅雨明け後の万座へGOicon:mystify






Yさんは昨年12月にOWD取得後、初FUNダイビングで来沖icon:note

前回つかんだ感覚をばっちりキープicon:body_good

より自信をつけて頂き何よりですicon:sparkling


まったり砂地ナカユクイ~icon:hot_spring

最高な天気でほんとたまりませんicon:face_self-conscious_smile







他のチームは漁礁に行ったので、貸切で人懐こいヨスジフエダイが群がる根~icon:sparkling

からの・・・


マダラトビエイicon:cursor_upicon:cursor_up

追いかけずとも何度も合計3枚が僕らの真上を乱舞~icon:face_shishishi


下にはウミガメicon:note

ナイスタイミングにつきましたicon:sparklingicon:sparkling









まったりモードから一変icon:face_surprised

オーバーヘッドロックはなかなかの流れっぷりicon:mystify

みなさん揃って心地良いと楽しんでおりましたがicon:sparkling






ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling

ではまたのご来店お持ちしておりますねicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ