沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2017年8月22日

台風13号の影響は・・・



台風の13号の影響で強風icon:mystify

うねりが少しありましたが・・・


南東の風と、残波岬は問題なく潜れるコンディション~icon:face_sparkling_smile

ここ数日天気が不安定でしたが、日光大好きカズさんも納得の晴天icon:ecstoramationicon:sun






残波の魅力の世界、ガツ~んと深くね~icon:face_shishishi

窒素が溶け込む音が聞こえた気がしましたicon:face_watching






基本、超ワイド&地形派カズさんicon:face_mischievous







ワイドレンズを外してウミウシ撮ってる姿が新鮮でした笑






浅瀬に沈む戦車~icon:sparkling

キャタピラ部分の形はまだくっきりicon:face_surprised







やっぱり台風の影響でうねり大きくなってきたな~icon:sweat

明日はどこ潜りましょうかねicon:face_watching


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ