沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年6月13日

ケラマでウミガメ三昧!!



台風通過後、海況回復icon:body_good

でもまた嫌~な感じの熱帯低気圧が週末目掛けて接近中・・・icon:face_shock

あ~胃が痛くなる~icon:face_embarrassed


本日は天気・海況ともにGOODコンディションicon:sparkling

リピーター様達と予定通りケラマへicon:note







連れてきて頂いたご友人Aさんは2度目の体験ダイビングicon:note

久々で緊張すると言っていましたが海に入ると、とっても冷静icon:face_sparkling_smile

1本目から余裕あり、ダイビングをENJOY~icon:face_shishishi








そして1本目エキジット前に、事件が・・・icon:face_surprised

Mさんが、新品のGoPro紛失icon:sweaticon:sweat


フロートが着いてるので水面をみんなで大捜索icon:body_biceps

流されている可能性があるエリアを船で3往復icon:face_watching


見つかりましたicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_mistake

船上は大喝采icon:sparkling

ほんとに皆様ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation


ラストはアオウミガメ・タイマイとリクエストのウミガメ三昧icon:face_shishishi







3ダイブ思いっきり楽しんで頂きましたicon:sparkling

ではまたお持ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


明日からまた海が激しく荒れるよ~icon:face_mistake


リヴァイアサン 藤田



ページトップへ