沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年8月2日

強風南風~真栄田岬へ



台風12号が沖縄本島をかすめる勢いで最接近icon:face_mistake

予定していたケラマ便は欠航に・・・icon:sweat


急遽、南風に強い真栄田エリアへGOicon:mystify

北からのウネリも残っていましたが、ボートが出て何よりicon:sparkling

真栄田岬に来たので、まずは青の洞窟にicon:note







心配だった透明度も落ちていなくて、GOODicon:body_good






体験ダイバーの少ないツバメの根icon:note

ダイナッミクなドロップオフ~icon:face_shishishi

周りを気にせずじっくりフォトダイブicon:hot_spring






写真はK奥様から頂きましたicon:sparkling

《ミゾレウミウシ》

《バブルコーラルシュリンプ》

《テングカワハギ》

《ヤシャハゼ》



台風の影響が気になるスケジュールでしたが、全日程ボートダイビングで楽しんで頂けましたicon:body_good

また沖縄本島でお持ちしておりますねicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ