沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年4月10日

レベル高めでしたが・・・



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様がお友達をつれて来てくれ、体験ダイビングicon:note

国立公園・慶良間諸島へGOicon:mystify







低気圧通過で、海はなかなかの荒れ模様icon:sweaticon:sweat

レベル高めの初ダイビングとなりましたが・・・icon:face_watching


お2人とも上手に潜れました~icon:body_good







2本目・3本目と初ダイビングを楽しんでいるうちに、どんどん上達icon:face_self-conscious_smile

船酔いをものともせず、3ダイブ全力で楽しんで頂きましたicon:sparklingicon:sparkling








また遊びに来て下さいね~icon:note

沖縄本島でお持ちしておりますicon:sparkling


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ