沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年6月13日

慶良間でウミガメパラダイス~



雨予報の1日でしたが、終日通して雨回避icon:body_peace

リピーター様と体験ダイビングで慶良間諸島へicon:note


そして40名乗りのクルーザーに乗船したゲスト様は5名だけicon:face_surprised

いや~のんびりまったり贅沢な1日icon:sparklingicon:sparkling






まずはウミガメエリア・儀志布(ぎしっぷ)島でカメパラダイスicon:note

干潮時に甲羅のクリーニングでアオウミガメ達が集まってきますicon:sparkling


タイミングばっちりで周りにはウミガメだらけicon:face_love

軽~く10匹以上いましたね~icon:body_peace








Aさん今回が3回目の体験ダイビングicon:note

初ダイビング頃から比べるとかなり余裕も出てきて、もうダイバー1歩手前の上手さに上達icon:body_biceps

今回はBCDの使い方を少し伝授icon:face_sparkling_smile

中性浮力の感覚つかめてきちゃいましたicon:body_good







ラストダイブは体験ダイビングだけど、見事にジャイアントストライドエントリーicon:body_biceps

2度目の慶良間も透明度抜群でナイスケラマブルーでしたねicon:face_self-conscious_smile







次回はライセンス講習でお持ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ