沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年6月12日

GOODコンディション・粟国遠征~

本日は遠征ツアーicon:note

日の出と共に出港icon:mystify


アグレッシブダイビングが大好きなリピーター様と《粟国島》へicon:sparkling

ほぼベタ凪でGOODコンディションicon:ecstoramationicon:body_peace


エントリー直後に馬鹿デカいイソマグロさん出現でしが、写真撮れず・・・m(__)m


その後は無事お目当てのギンガメアジGETicon:ecstoramationicon:body_peace

良い感じのアジ玉でしたicon:face_sparkling_smile

3戦3勝icon:body_good3ダイブとも飽きるぐらいにじっくりと観賞icon:face_self-conscious_smile


カスリハタはタイミング良くお休み中で、じっくり撮影〜icon:sparkling

間近でみるとかなりのデカさicon:ecstoramationicon:face_surprised


ロウニンアジも絶好調~icon:body_good

群れの周りには7匹位いたかな?

安全停止中、後ろを振り返るとイカつい顔で突っ込んできましたicon:face_surprised


安定のバラクーダicon:note

そう、安定のこの数・・・icon:face_mistake

もう少し増えてくれたらねicon:face_embarrassed


勿論大物も良いけど、ドリーで有名なナンヨウハギ畑にキンギョハナダイアカネハナゴイは最高icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_shishishi

写真で表現するのが難しい凄まじい数〜icon:face_surprised


是非、生でみて頂きたいエリアですicon:sparklingicon:sparkling

個人的にはこれだけ見に粟国に来ても良いレベルicon:body_good



今回も粟国島のポテンシャルを感じる遠征ダイブでしたねicon:face_shishishi

っあ、水中の写真ばかりでしたが天気も最高に良かったですicon:sun


またアグレッシブにゴリゴリ潜りましょうicon:body_biceps

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ