沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年1月14日

休業前ラストダイブ~


こんにちわ~藤田ですicon:face_smile


お知らせ

明日1月15日~2月16日まで、冬季休業と
させて頂きます。



そんな休業前のラストダイブは、M様W様と
真栄田へGOicon:body_run_away_right







お茶じゃなくビールが入ってそうな雰囲気をかもしだすお二人いいですねicon:body_good
心配だった船酔いもなく良かった良かったicon:sparkling



そして、本日の朝イチ洞窟は大当たりicon:ecstoramationicon:ecstoramation


透明度抜群icon:face_self-conscious_smile
ほぼ貸切状態ですicon:face_shishishi


スノーケラーがいない洞窟というのもなんだか新鮮ですicon:note








楽しみにしていた、カクレクマノミは期待を裏切らない
可愛さでしたねicon:face_love



お二人とも、洞窟・山田の真栄田エリアを満喫して頂き
何よりでしたicon:face_shy







次回こそは、楽しみにしているケラマに行きましょうねicon:note



またのご来店をお待ちしておりますicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:sparkling




D.S.リヴァイアサン





ページトップへ