沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年6月7日

最北端へ~


はいさいicon:ecstoramation


さあ本日は、常連カシモト様と粟国は次回に回して・・・

最北端へGOicon:body_run_away_right


そうicon:ecstoramation辺戸岬でありますicon:face_shishishi


天候も回復してほぼ晴天icon:sun






1本目目は、最北端中の最北端ポイントから行っちゃおうって事で、キャニオンからicon:note

エントリーして直ぐ、かなりのビックサイズなナポレオンが・・・

かなりのスピードで泳ぎ去っていきましたicon:face_embarrassed


なかなか幸先の良いスタートという事にしましょうicon:body_good


やっぱ辺戸岬に来たらドームには行かないとねicon:face_shishishi

自分も大好きなポイントですicon:face_self-conscious_smile






水深10M位にある広がる洞窟の入り口を奥へ奥へと進み水面へ浮上すると、ダイバーにしか行けない神秘的スポット鍾乳洞がicon:face_love

こりゃ何度行ってもたまりませんよicon:sparkling






勿論カシモト様もご満悦icon:face_sparkling_smile

水温は少し下がりますが、透明度は最高ですicon:body_good





ライトで照らす光が幻想的な鍾乳洞の中を、探索しながら出口へ向かうと開放的なこの絶景icon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

カシモト様も今回はカメラ、カメラ、カメラでしたねicon:face_shishishi





早起きは三文の得を、大いに超えた1日でしたねicon:face_smile

次回は粟国でトルネードicon:cursor_up

今から楽しみですねicon:face_shishishi


ではまた再来週~icon:face_smile


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ