沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年5月5日

初日は北部から~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


大型連休も後半戦へ突入icon:mystify

本日からリピーターIさんと3日間のがっつりFUNダイビングicon:body_biceps


初日は北部へicon:note

天気はさておき・・・icon:face_embarrassed海はコンディション良いっすicon:body_good







水深60mの豪快ドロップオフicon:face_shishishi






そういえば今日はこどもの日でしたねicon:note






水納島のチンアナゴは肝の座り方が一味違い、なかなか引っ込みませんicon:face_sparkling_smile

ヤシャハゼは水深14m前後と浅い水深になかなかの数がicon:face_self-conscious_smile







ハダカハオコゼでかなり存在感薄いミノカサゴicon:face_embarrassed






スカシテンジクダイは夏に向けて数が増えてくるのが楽しみですicon:face_shishishi

となりの根ではヨスジフエダイ、アカヒメジ群れ群れicon:sparkling







水納島と言えばやっぱりサンゴは外せませんicon:ecstoramationicon:sparkling

曇りという事で日差しがないのが残念でしたが、圧巻の量に癒されてきましたicon:face_self-conscious_smile







明日は強風南風icon:sweat

予定通り粟国行けるかなicon:face_embarrassed


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ