沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年4月29日

粟国島へGO!!

昨日に続き本日も早起きして離島遠征~icon:note

海況完全回復icon:body_good

ほぼベタ凪~icon:hot_spring


予定通り、《粟国島》へGOicon:mystify



準備と覚悟はしてましたが・・・icon:face_watching

かなりアグレッシブな激流icon:mystify

泡が綺麗にクイっと曲がってますねicon:face_embarrassed


3本目は潮どまり、流れも弱まり穏やかな状態に~icon:hot_spring

お目当てのギンガメアジをじっくり観賞~icon:face_self-conscious_smile


今回も思う存分楽しませてくれましたicon:face_shishishi

季節限定ですが、ほんとポテンシャルが高い海ですねicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile


来シーズンも興奮と感動を味わいに行きましょうねicon:sparkling

またお持ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ