沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年8月26日

南東の風~残波岬へ



朝から強風でしたが・・・icon:sweat

南東の風~icon:body_good

ファンダイビングで希望頂いたエリア・残波岬へicon:note






沖合いの波はまだ高めでしたが・・・icon:face_watching

ウネリはなく残波岬のメインポイント・灯台下へ潜れましたicon:sparkling







タイミングが合えば間近でじっくりみれるロウニンアジicon:sparkling

今日も目の前をグルグル~icon:face_self-conscious_smile

迫力満点でしたicon:ecstoramation






人気のピグミーシーホースは浅い水深にもicon:face_sparkling_smile






残波と言えば泡盛ではなく、ダイナミックな地形icon:sparkling

ドロップオフがたまりませんicon:face_self-conscious_smile








久々のダイビングをガッツリ楽しんで頂きましたicon:sparkling


またの来沖お待ちしておりますicon:body_good

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ