沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年4月15日

ケラマで初ダイビング~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

本日はリピーター様がお友達を連れて来沖icon:note

体験ダイビングで慶良間諸島へGOicon:mystify


ケラマ到着時は曇り空でしたが、午後からは晴れ間が出てくれましたよicon:face_sparkling_smile






Yちゃん、Hちゃんは初ダイビングicon:body_biceps

普通は緊張するはずですが・・・icon:face_watching


2人共初めからとっても余裕がicon:face_surprised

直ぐ水中世界に慣れてしまいましたicon:body_good







そして会いたかったウミガメさんとご対面icon:sparklingicon:sparkling

じっくり間近でみれて、可愛かったですね~icon:face_love






2本目からはみんな揃って、上手に泳げるようにicon:body_good

初ダイビングをワイワイ楽しんで頂きましたicon:face_self-conscious_smile








次回はライセンスに挑戦かなicon:body_biceps

また沖縄本島でお持ちしておりますicon:sparkling


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田

ページトップへ