沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年6月8日

祝オープンウォーターダイバー



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


オープンウォーターダイバー講習最終日~icon:body_biceps

昨日の真栄田岬の階段往復で、みんな揃って見事に筋肉痛icon:sweat

翌日にくるって事はみんな若い証拠ですねicon:face_sparkling_smile


本日はボートで快適にライセンス講習を進めましょうicon:note

まずは残波岬へGOicon:mystify






残波岬の見所、ダイナッミクな地形を満喫icon:face_self-conscious_smile

断崖絶壁のドロップオフは中性浮力の練習にはもってこいicon:body_biceps

浮遊感がたまりせんicon:sparkling








そして残波岬から北部の水納島へ移動中・・・icon:face_watching


イルカの群れ登場icon:cursor_upicon:cursor_upicon:face_surprised

100匹近いかなり大きな群れでしたicon:sparklingicon:sparkling


いや~ほんとラッキーでしたね~icon:body_peace

僕も久々にみましたicon:sparkling






透明度抜群の水納島icon:note

ダイビングを楽しみながらスキルをマスタリーicon:body_good







オープンウォーターダイバー取得おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling







次回はゆったりファンダイビングしましょうicon:note

また沖縄本島でお持ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ