沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年10月7日

台風接近前、滑り込みでチービシへ

 

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様とファンダイビングicon:note


秋台風14号の影響が本格的に出てきましたicon:sweaticon:sweat

滑り込みでチービシ諸島へicon:mystify



道中はなかなかの揺れっぷりでしたが・・・icon:face_embarrassed

島影に入ると、穏やか~icon:hot_spring

そしてお2人とも、船酔いせず元気一杯で何よりicon:sparkling



ナガンヌ南からエントリーicon:note

ウネリが大きかったので、透明度が心配でしたが・・・icon:face_watching

まったく問題なしicon:ecstoramationicon:body_good



種類豊富なサンゴはほんと癒されますね~icon:sparklingicon:sparkling





神山ラビリンスで2ダイブicon:note

地形&カメラを楽しみながらのんびり~icon:hot_spring





ラストはドリフトダイビングicon:mystify

優雅に隣を泳いでくれるアオウミガメさん登場~icon:face_self-conscious_smile






また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ