沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年12月27日

水納島&瀬底島でファンダイビング~

最高気温25度、晴天icon:ecstoramationicon:sun

久々に南東の風~icon:body_peace


リピーター様と1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:note

予定通り、リクエストの《水納島》&《瀬底島》へicon:mystify


水納島・ケーブルicon:note

広がる砂地に抜群の魚影~icon:body_good


ハナヒゲウツボの成魚は粘り勝ちicon:body_peace

元気一杯しっかり顔を出してくれましたicon:sparklingicon:sparkling


ハナヒゲ探し中に、オオコノハミノウミウシGETicon:note


浅瀬は癒しのサンゴパラダイス~icon:sparklingicon:sparkling


瀬底島・クジラ岩icon:note

どの根もユビエダハマサンゴが盛り盛り~icon:body_good


リュウキュウキッカサンゴは満開のバラのようでしたねicon:sparklingicon:sparkling

真上からも撮ってみましたicon:note



ラストは瀬底島北側の地形ポイントへicon:note

新しく設置されたネットに向かうと・・・

ピカチューウミウシことウデフリツノザヤウミウシが、ぱっと見ただけでも3個体も~icon:sparklingicon:sparkling



メインの洞窟も貸切でじっくり満喫して頂きましたicon:face_self-conscious_smile


ではまた来年もお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ