沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年1月1日

明けましておめでとうございます‼

 

icon:kadomatsu明けましておめでとう御座いますicon:kadomatsu

昨年も沢山のご利用、誠にありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparklingicon:sparkling


今年も安心・安全に楽しんで頂けるよう準備を万全に整え、皆様をお待ちしておりますicon:note

本年もリヴァイアサンを宜しくお願い致しますm(__)m



元日ダイブは晴天の中、糸満エイリアでファンダイビングicon:note

ここ数日、大寒波により大荒れだった海・・・icon:face_mistake

ようやく波も落ち始め、貸切ボートで出港出来ました~icon:body_peace



沖縄本島最南端・喜屋武岬灯台下icon:note

2021年初潜り~icon:sparklingicon:sparkling




日差しもあり、透明度GOODicon:ecstoramationicon:body_good



貸切で地形を堪能~icon:face_shishishi





名城沖icon:note

のんびりフォトダイブ~icon:hot_spring

魚影良い感じicon:body_good




まさかの大寒波到来からのスタートでしたが・・・icon:face_mistake

最終日は予定通りボートも出港し、潜り納め&初潜りを満喫して頂け何より~icon:sparklingicon:sparkling




また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ