沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年2月22日

1グループ貸切オープンウォーター講習

 

最高気温24度、晴天icon:ecstoramationicon:sun

これぞ南国沖縄と言ったGOODコンディションicon:face_shishishiicon:body_good


リピーター様がご友人のご夫婦を連れて来沖してくれました~icon:sparklingicon:sparkling

1グループ貸切、PADIオープンウォーターダイバー講習スタートicon:note



学科を修了して、海洋実習は那覇シーサイドパークへicon:mystify

器材セッティング&使い方を念入りに確認icon:body_biceps




まずは足のつく水深で、慣れるまでじっくり呼吸の練習~icon:hot_spring

1グループ貸切なので、周りを気にせず自分のペースで進めて頂けますicon:body_good




余裕のご主人に対し、奥様初めはかなり緊張気味でしたが・・・icon:sweat

水中で過ごす時間が経つにつれ、徐々に余裕が~icon:face_sparkling_smile

嫌だと言っていた、マスククリアもバッチリとクリアicon:body_good




BCD&呼吸を使って浮力コントロールicon:body_biceps

中性浮力の感覚がつかめてきましたねicon:sparkling



習得スキルの多い初日、お疲れ様でしたicon:hot_spring

最終日の明日は、国立公園の慶良間諸島で実習しましょうicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ