沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年4月7日

南部・糸満エリアでファンダイビング~


朝から天気予報通りの晴天icon:ecstoramationicon:sun

リピーター様とファンダイビングicon:sparkling


大荒れの昨日から波もおちてきましたicon:body_good

北風に強い南部・糸満エリアへicon:note



まずは名城沖icon:note

キンメモドキが大爆発icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_surprised

向かいにいるゲスト様が隠れてしまう数でしたicon:sparklingicon:sparkling





ノコギリダイ・グルクン・キホシスズメダイ達も安定の群れ具合~icon:body_good



沖縄本島最南端・喜屋武岬灯台下icon:note

洞窟・クレバス盛り沢山な地形ポイントicon:sparkling

日差し好調で言う事なしicon:ecstoramationicon:body_good





ハマクマノミのベイビー(動画の最後に登場)はまだ2本線のままでしたicon:body_peaceicon:sparkling



ラストはウエンチicon:note

名物のBIGサイズなリュウキュウキッカサンゴは見応え充分icon:ecstoramationicon:body_good



沖の広がる砂地でのんびり~icon:hot_spring

浅瀬のサンゴ群生にも癒されてきましたicon:face_love




明日は海況がさらに回復してGOODコンディションかなicon:face_sparkling_smile

天気も良さそうですicon:body_good


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ