沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年2月11日

恩納村・万座で砂地&地形を満喫‼

 

皆様ご無沙汰しておりますm(__)m

なかなかコロナが収まる気配がないっすねicon:sweaticon:sweaticon:sweat

気づけば2月も折り返し間近〜icon:face_surprised


気になる天気&海況はGOODコンディションicon:ecstoramationicon:body_good

リピーター様方とファンダイビングicon:sparkling

リクエストの恩納村・万座へicon:note




ナカユクイからエントリーicon:note

広がる砂地は、透明度&日差し好調で癒やしの楽園〜icon:sparklingicon:sparkling




カメラを楽しみながら、のんびり〜icon:hot_spring

トウアカベイビー達がだいぶ大きくなってましたicon:face_self-conscious_smile



《トウアカクマノミ 撮影 ゲスト様》


万座にしては小ぶりなアオウミガメさんicon:note

でも一丁前に?コバンザメ引き連れてましたicon:face_sparkling_smile




ドリームホールicon:note

万座エリアの人気メジャー地形ポイントicon:body_good



L字に抜ける縦穴を進むと、有名なピカチューシルエットが〜icon:note

夜行性のリュウキュウハタンポが良い演出してくれてますicon:face_sparkling_smile




定位置キープのデニスピグミーシーホースicon:note

元気よく飛び回ってましたicon:face_surprised


《和名 カクレタツノコ》


ランチは、なかむらそばicon:hot_spring

限定6食の『てびちそば』GETicon:ecstoramationicon:body_peace



ラストはオーバーヘッドロックicon:note

ダイナミックなドロップオフの地形を堪能〜icon:face_shishishi




GT(ロウニンアジ)不在でしたが、ツノダシが良い群れ具合icon:ecstoramationicon:body_good

綺麗で見応えありましたねicon:face_self-conscious_smile



たっぷり泳いだ後は、リクエストのピグミーをじっくり撮影して頂きフィニッシュicon:ecstoramationicon:body_good



《ピグミーシーホース 撮影 ゲスト様》


次回は最北端の辺戸岬遠征も良いですねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ