沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年9月15日

最高な魚影でした~



さて本日から3連休icon:body_biceps

安室ちゃんの引退沖縄コンサートの影響で、ホテルも飛行機もパンパンだそうでicon:sweat

飛行機の取り直しが出来ず、来沖出来なかったゲスト様が数名・・・icon:face_embarrassed


台風の影響でバカでかいウネリでしたが、予定通りケラマへ行きましたicon:body_peace

リピーター様とファンダイビングicon:note






渡嘉敷島・野崎icon:note

ハナゴイ乱舞が凄まじかったicon:face_surprised


全体を撮ろうとするとまったくストロボ届かずicon:face_mistake

是非リアルでみて頂きたい魚影icon:sparklingicon:sparkling







座間味島・あごの浦icon:note

まったりじっくりマクロダイブicon:hot_spring


人気のアカメハゼ取り放題icon:face_sparkling_smile

可愛いセジロクマノミベイビーも夢中にさせてくれましたicon:face_self-conscious_smile








ラストは座間味島・六番崎(灯台下)でゆったり楽しんで頂きましたicon:note







ポイント選びが限られてしまった本日・・・icon:sweat

明日はもう少し海況が回復してくれないかな~icon:face_mistake


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ