沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年10月16日

夏日和・ケラマ~



週間天気予報は雨マーク続きだったのですが・・・icon:rainy


最高気温27度、久々の青空icon:cursor_upicon:cursor_upicon:body_peace

夏カムバックicon:sun


リピーター様とファンダイビングで慶良間諸島へGOicon:mystify







まずは黒島南へicon:note


程よい流れに乗りながらドリフトダイビングicon:mystify

フロートはKヤンに上げてもらいましたicon:body_good







座間味島・トウマNO.1でまったりフォトダイブicon:note


砂地にはヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウのハゼ祭り状態icon:sparkling

深場に降りていく途中なので、水深も浅くじっくり撮れますよicon:body_good






メインの根には、お目当てのケラマハナダイicon:sparkling

アカフチリュウグウウミウシも色鮮やかで綺麗でしたね~icon:face_self-conscious_smile







ラストはウミガメリクエストで儀志布(ギシップ)島・タマナーファームへicon:note


前半戦はいなくてちょっと焦りましたが・・・icon:sweat

無事、タイマイちゃんGETicon:ecstoramationicon:body_good







天候にも恵まれナイスケラマブルーな1日を満喫して頂きましたicon:face_self-conscious_smile






ではまた沖縄でお持ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ