沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年12月23日

貸切水納島3ダイブ!!



リピーター様から水納島リクエストを頂いていた本日・・・icon:face_watching

冬らしい北風が続いており、ドキドキでしたが・・・icon:sweat


バッチリのタイミングで東よりの風にicon:sparklingicon:sparkling

予定通りファンダイビングで水納島で潜れましたicon:face_self-conscious_smile


そしてラッキーな事に貸切ボートで出港~icon:body_peace






水納島一番乗りで、水中も貸切ダイブicon:face_shishishi

人気ポイント・ケーブルicon:note

サンゴ盛り盛りですicon:sparklingicon:sparkling







ヨスジの根で、1時間近くがっつりフォトダイブicon:body_biceps

水深10mからヤシャハゼ天国~icon:face_self-conscious_smile

チンアナゴもかなり寄れますよicon:face_sparkling_smile


写真はT様から頂きましたicon:note

《ヤシャハゼ&コトブキテッポウエビ》

《チンアナゴ》



ラストは魚影の濃いポイント・ポパイicon:note

午後から前線通過で荒れ予報の中、滑り込みで水納島3ダイブ出来ましたicon:body_good







また来年も沖縄本島でお持ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ