沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年9月14日

海況悪化前に万座2ダイブ~



ハイサイicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様がダイバーのお嬢様を連れて潜りに来てくれましたicon:sparkling


親子揃ってのファンダイビングicon:note

リクエスト頂いたの恩納村・万座へicon:mystify







接近中の熱帯低気圧の影響で午後から荒れ予報icon:sweat

海況悪化前に地形ポイント、ミニドリームホールにエントリーicon:body_peace

メインのホールを通って深場へicon:mystify







深い水深に多い、スミレナガハナダイicon:note

特徴的な模様に色鮮やかなパープルカラーが印象的ですが、グリーンに輝く目も綺麗~icon:sparklingicon:sparkling






万座のポイントの中でもサンゴの量はミニドリームホールが圧倒的icon:cursor_upicon:cursor_upicon:sparkling

癒されます~icon:face_love






海が時化始めてきた2ダイブ目は、まだ穏やかなナカユクイへicon:hot_spring

広がる砂地をのんびり満喫icon:face_self-conscious_smile

コバンザメ付きのアオウミガメが目の前から接近~icon:body_peace







トウアカクマノミはハッチアウトしてファミリーが増えてましたicon:sparkling

テングカワハギのチビっ子も可愛かったですねicon:face_love







また沖縄本島でお持ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ