沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年11月3日

ファンダイビングシーズンですね~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

晴れから雨に急に変わった天気予報icon:sweat

不安にさせといて、結局終日晴れでした~icon:sun


そんな本日もリピーター様とファンダイビングicon:note

慶良間諸島へGOicon:ecstoramation

船上は混雑し過ぎていたいたので、水中集合写真からスタートicon:mystify






ウミガメは見飽きてるはずのお三方・・・icon:face_embarrassed

でも会えたら、ついつい撮ってしまうのはウミガメの魅力icon:sparkling

人懐こいタイマイでした~icon:face_love







カメラを楽しみながら、1ダイブ目から1時間近くロングダイブicon:hot_spring

2本線のハマクマノミ幼魚ちゃんと遭遇~icon:face_love

個人的にはこれだけで1ダイブいけちゃいそうですicon:sparkling






ニセアカホシカクレエビに極小のイソギンチャクモエビicon:face_watching

写真はゲスト様から頂きましたicon:sparkling







スカシテンジクダイは水中に降る粉雪ですねicon:face_self-conscious_smile






リクエスト頂いたのでロケで使った飛行機見に水深30mへicon:mystify

飛行機の面影は一切なし・・・icon:face_watching

ですねicon:sweat






ラストはドリフトダイビングicon:mystify

マンタに合えたらな~でしたが、そんなに上手くはいかないですね・・・icon:face_embarrassed






また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ