沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年3月24日

沖縄本島最南端で地形を満喫〜‼

・最高気温27度
・水温22度


午後からの雨予報、見事にハズレicon:ecstoramationicon:body_peace

日差し好調で陸は汗が〜icon:face_mistake


ご新規様と、1グループ貸切で《ファンダイビング》icon:sparkling

沖縄到着後から、南部の《糸満》エリアへicon:note



①ダイブ目→《名城沖》

潮通しが良いポイントですが、それにしても流れてた〜icon:sweaticon:sweat

でも皆さん余裕でしたねicon:face_sparkling_smile


このポイントの名物、キンメモドキスカシテンジクダイicon:body_good

見応えありましたね〜icon:face_self-conscious_smile



砂地でリクエストのチンアナゴカクレクマノミをじっくりと観賞〜icon:face_sparkling_smile

根沿いには、キホシスズメダイ達が良い感じに群れておりましたが・・・

中層は流れが強烈で上手に撮影出来ず〜icon:sweaticon:sweat



②ダイブ目→《喜屋武(きゃん)岬灯台下》

地形が魅力的な、沖縄本島・最南端のポイントicon:note



地形好きにはたまらない、洞窟&クレバスが盛り沢山〜icon:sparklingicon:sparkling



リーフの上は、ハマクマノミパラダイスicon:note



貸切で地形をメインに満喫して頂きましたicon:body_good



明日もたっぷり楽しみましょうねicon:ecstoramationicon:face_shishishi

また雨予報ハズレてくれないかな〜icon:rainy


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ