沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年1月7日

慶良間で祝50ダイブ♪

・最高気温20度 
・水温22度

北風予報で覚悟はしておりましたが・・・icon:face_watching

思った以上に穏やかな海でラッキーicon:body_peace

予定通り《ファンダイビング》で《慶良間諸島》へicon:note



①ダイブ目→渡嘉敷島《クルマイ》

冬場の地形リクエストならこのポイントですねicon:body_good


ライトを照らし洞窟内を探索〜icon:face_shishishi


撮影も楽しみながらワイドに地形を堪能icon:sparkling


マンタの登場はありませんでしたが・・・icon:face_embarrassed

アカククリが良い感じにまとまってくれましたicon:note


②ダイブ目→渡嘉敷島《ムチズニ・インリーフ》


トウアカクマノミ以外をコンプリートicon:note


セジロクマノミのチビっ子可愛かったですねicon:face_love


上手に撮るのが難しいですが、キビナゴの群れが中々の数でしたicon:body_good


サンゴを眺めながらまったり〜icon:hot_spring


③ダイブ目→渡嘉敷島《ムチズニ・アウトリーフ》

本日のラストダイブで祝50ダイブicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

2022年にCカード取得なので、良いペースですねicon:face_sparkling_smile


クレバスを通り抜けて、リーフ沿いへicon:note


ドロップオフの地形を味わいながらドリフトダイビングicon:mystify


サメは遠かったですが・・・icon:sweat

アオウミガメとは一緒に泳げましたねicon:face_self-conscious_smile


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ