沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年9月16日

ウミガメ とゆったりダイビング~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


天気予報だと、昼から雨予報でしたが見事に外れてくれましたicon:body_peace

風も弱く素晴らしい海況の中、体験ダイビングでケラマへicon:note

行き帰りともほぼべた凪でしたicon:sparkling







耳抜きが心配という事でしたが、特に問題なくスムーズに潜行icon:body_good

そしてゆったり隣を泳いでくれるウミガメ君とダイビングicon:face_self-conscious_smile

可愛かったですねicon:sparkling







ラストはトウマの砂地で癒されてきましたicon:face_self-conscious_smile






またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ