沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年9月6日

久々のケラマが・・・



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


本日はおなじみA様とFUNダイビングicon:note

万座大好きA様久々のケラマへicon:sparkling






ウチザンでマンタ狙いと思っていたのですが・・・

昨日までのGOODコンディションが一変、行きの船はかなりの揺れっぷりicon:sweat

しかし到着してしまえば、後は数ある中から穏やかなポイントをチョイスicon:body_good

これもケラマの魅力ですねicon:sparkling






透明度まずますでしたねicon:body_good

カメラを楽しみながらまったり潜ってきましたicon:face_shy







次回は久々北部のいいですねicon:face_sparkling_smile

またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ