沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年10月3日

驚きの透明度・・・



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


10月突入ですicon:mystify

水温も28度とまだまだ快適に潜れますicon:sparkling


本日は常連A様と万座へicon:note






やっぱりサメ狙いだねと話していましたが、残念ながらまだうねりが残っていてホーシューには入れず・・・icon:face_shout


という事で1本目はナカユクイへicon:note

ある程度は予測していましたが、エントリーしてビックリicon:face_surprised

今シーズンイチの透明度icon:ecstoramation


悪い方でのですが・・・icon:face_embarrassed

ある意味なかなか見れないコンディションでしたねicon:sweat


それでも、水深15Mぐらいからは透明度も回復icon:body_good






2本目のオーバーヘッドロックは、流れも弱く透明度は1本目と比べればGOODでしたicon:sparkling







ではまたお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン
ページトップへ