沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年10月28日

初ケラマ~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


10月も残りわずかicon:clover

航空券や宿泊代も下がり、しかし水温はまだ快適という狙い目の時期はまだ続きますよicon:face_shishishi


晴天ならTシャツ1枚、車内はまだクーラーが必要ですicon:sun


本日もそんな夏日和icon:sparkling

リピーター様と初来店のお客様でケラマへicon:note






沖合いはかなり波が高く揺れましたが、湾内に入ればねicon:body_good

天気が良いとほんと砂地は気持ちいんですicon:face_self-conscious_smile

Sさん中性浮力いい感じになってきましたねicon:body_peace






ラストは2人そろって初ドリフトicon:mystify

けっこう流れがありましたが、気持ちよくリーフ沿いをスイーicon:face_sparkling_smile

そしてカメ三昧icon:sparkling

Mさん次から次へとウミガメ大接近で、迫力ある良い動画撮れてるんではないでしょうかicon:face_self-conscious_smile







お2人ともまたのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ