沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年11月19日

アオ、アカ、タイマイ~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


本日は初来店のお客様とケラマへicon:note

Cカードを取得して2回目のFUNダイビングに初ボートダイビングという事で、少し緊張気味でしたが・・・icon:sweat

ケラマへ到着すると、海の綺麗さに早くエントリーしたい気持ちが急上昇icon:cursor_upicon:sparkling






ナイス初ジャイアントicon:body_good

エントリーすると直ぐアオウミガメがお出迎えicon:face_self-conscious_smile







見渡す限りのサンゴに群がるハナゴイ、各種スズメダイ、食事に夢中なタイマイicon:note

デバスズメダイが一番気に入ったようでicon:face_self-conscious_smile







ラストはウチザン礁icon:mystify

NOマンタでしたが、根待ち中にアカウミガメ出現icon:face_surprised

迫力あり過ぎでしたねicon:sweat

3種類のウミガメに出会ったレアな1日となりましたicon:face_shishishi







是非また潜りに来て下さいねicon:sparkling

アドバンス講習お待ちしておりますよicon:note

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ