沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年11月29日

やっと万座に潜れました~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


雨予報だったというのを忘れるぐらいの晴天icon:sun

いい方向に天気予報が外れてくるのは大歓迎ですicon:face_sparkling_smile


久々ご来店のリピーター様と到着後から万座へ潜ってきましたicon:note

いやー海も落ち着いてくれて何よりですicon:sparkling






万座は何度か潜ってるU様、でもドリームホールだけ潜れてないんだよねなんて話しながら港へicon:mystify

そして午後イチのポイントはドリームホールicon:body_peace

一番最後に入りホール内を堪能してきましたicon:face_self-conscious_smile









片付けを終え、港を出る時に予報通り雨がicon:rainy

希望ポイントにも入れナイスタイミングな初日でしたicon:body_good

明日も晴天ケラマに期待icon:sparkling


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ