沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年11月23日

予報以上に・・・



う~ん・・・予報通りの天気・・・icon:rainy

そして海は予報以上も荒れっぷりicon:sweat


午後から波が4m予報に・・・icon:face_expressionless


という事でケラマの予定を変更して、近海イナンビシへicon:mystify


初ダイビングのHさんicon:body_biceps

ライセンス取得希望でしたが、日程が足らず今回は体験ダイビングicon:note







1本目でだいぶ慣れ、2本目からはかなり上達icon:body_good

透明度&コンディションが、いまひとつだっただけに楽しんでもらえて何よりでしたicon:sparkling








では次回はライセンス講習でお持ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ