沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2017年1月14日

東海岸、金武岬~



Kさんご夫婦3日目~icon:note

今日も予報通り北風が強いっすicon:sweat


今年初の東海岸エリアicon:sparkling

ボートで久々の金武岬へicon:mystify


天気というより、これは完全にレンズが曇ってますね・・・icon:face_embarrassed






豪快ドロップオフ~icon:face_shishishi

ウメイロモドキ、スズメダイ達が良い感じに群れておりましたicon:sparkling






2本目はサンゴ群生ポイントへicon:note

今日は姿がみれませんでしたが、コブシメ産卵シーズンが楽しみなポイントicon:face_sparkling_smile

パラオハマサンゴも見応えありicon:body_good







ラストはクレパス豊富な地形ポイントicon:note

予想しない所でイソマグロも出現icon:face_surprised


写真撮れませんでしたが、奥さんがはじめサメだと間違うBIGサイズでしたよ笑






少し波が落ちると思っていた明日・・・

変わらないを軽く通りこし、今日より悪くなりそうじゃんicon:ecstoramationicon:face_shout


ポイント選びに頭を悩ませながらブログを更新icon:sweat

お2人共、船酔いしない体質なのが何よりの救い笑


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ