沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2017年1月7日

同級生コンビとチービシへ~



今日から天気がくずれる予報でしたが、なんとか雨は回避ーicon:body_good

本日は同級生コンビとチービシへicon:note


稲田さんは中休みからの再登場icon:face_shishishi






稲田さんのご紹介でご来店のFさんは、6年振りのダイビングicon:face_surprised

潜る前はブランクなんで~を連発でしたが・・・


ポイントに着くとサクッと自ら準備し、ジャイアントでいいよね?と華麗にエントリーicon:body_biceps

経験本数かるく3桁オーバー、上手いと言ったら失礼ですね笑






久々のクエフ島icon:note

やっぱりサンゴが綺麗ですicon:sparkling







ラストは神山島で潜ってきましたicon:note







最終日の明日まで海況はもってくれそうですicon:sparkling

天気は厳しそうかな・・・icon:face_embarrassed


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ