沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年7月6日

ケラマでランクUP!!



アドバンス講習最終日icon:note

見事に天気予報が外れて、久々の晴れ間がicon:sun

ケラマへGOicon:mystify






じっくりフォト講習icon:note

生物相手の写真はやっぱりポジショニングが重要icon:body_biceps







動かないウミウシは最高の練習相手icon:sparkling

顕微鏡モードでピントバッチシicon:body_good


良いカメラだな~笑

失礼しました・・・良い写真ですねicon:face_self-conscious_smile

《キイロウミウシ Photo By Mさん》



座間味島の地形ポイント・知志icon:note

雨は回避出来ましたが、日差し不足icon:face_watching

レーザービーム光線の日差しは頭の中でイメージicon:face_sparkling_smile






1本目のタイマイから始まり、ラストはアオウミガメ三昧でしたicon:face_shishishi

カメラに集中すると1ダイブがあっという間ですねicon:face_surprised






アドバンスへのランクUPおめでとう御座いますicon:body_peaceicon:sparkling

これからもダイビングを楽しみながらスキルUPして行きましょうねicon:note


またお持ちしておりますicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling






そして・・・


またまた沖縄本島直撃ルートの台風8号icon:face_surprised

このままいくと、かなりの勢力icon:sweaticon:sweat

どうなる事かしら・・・icon:face_mistake


リヴァイアサン 藤田 

ページトップへ