沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年5月16日

ケラマ・カメパラ~




沖縄地方、本日から梅雨入り・・・icon:rainy

朝から激しめに降る雨予報でしたが、雨回避icon:body_peace


昨日からのゲスト様とファンダイビングでケラマへicon:note






渡嘉敷島・野崎からエントリーicon:note

水温は26度台まで上昇~icon:hot_spring

魚影を濃く撮りたかったのですが、サンゴ群生エリアに群がるハナゴイ達は散らばりぎみicon:sweat







2本目はアオウミガメが甲羅のクリーングで集まるエリア、儀志布(ぎしっぷ)島のカメパラへicon:note

干潮でタイミングバッチリicon:okそこらじゅうにアオウミガメicon:sparklingicon:sparkling

まさにカメパラダイスでした~icon:face_self-conscious_smile







お休み中のアオウミガメも、じっくり間近で観賞icon:sparkling

癒される~icon:face_love






米粒半分以下サイズの、エレガントヒオドシウミウシicon:face_watching

こりゃピント合ってませんねicon:sweat






ラストはがっつりドリフトダイビングicon:mystify

沖山礁(うちざんしょう)へicon:note


エントリーすると流れも緩く、マンタ期待しちゃう良い感じの濁り方・・・icon:face_watching

マンタのクリーニングステーションを転々icon:body_run_away_right


結果は残念ながら異常なしでした・・・icon:face_mistake

ハナヒゲウツボ綺麗だったな~笑






また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田

ページトップへ