沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年8月10日

ダイビングを始めるなら夏ですね~

 

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様が、オープンウォーター取得希望のお客様を連れて来て下さいましたicon:sparkling


1グループ貸切で、オープンウォーターダイバー講習スタートicon:note

海洋実習は、器材のセッティング&使い方から確認icon:body_biceps




プレダイブセーフティチェックを行い、初エントリーicon:note

まずは水面に顔をつけて、呼吸の練習からicon:body_biceps




海大好きで水慣れしているとは聞いていましたが、初ダイビングとは思えない落ち着きっぷりicon:face_surprised

とっても冷静にトラブル対処のスキルを次々と習得icon:body_biceps





呼吸を使っての浮力コントロールは、もはやお手本レベルの上手さでしたicon:face_surprised



頼もしいバディの協力もあり、とっても順調に初日を修了~icon:body_good

学科の最終テストも素晴らしい成績でしたicon:sparklingicon:sparkling




海洋実習後の遅めのランチは、ボリューム満点の沖縄そばの定食セットを調子に乗ってガッツリ食べ過ぎましたicon:face_embarrassed



明日からは更に、海況回復予報~icon:body_good

ダイビングを楽しみながら進めましょうicon:face_self-conscious_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ