沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年11月1日

体験ダイビングで慶良間諸島へ!!

 

11月突入icon:mystify

最高気温29度、日差しが出るとまだまだ暑いicon:ecstoramationicon:sun


1グループ貸切体験ダイビングツアーで、慶良間諸島へicon:note

台風の影響で道中は揺れましたが、ダイビングポイントに到着すると穏やか~icon:hot_spring



リピーター様の旦那様が今回、初ダイビングに挑戦icon:body_biceps

水面での呼吸に慣れたら、自分のペースでゆっくり潜行~icon:face_sparkling_smile



初めはやはり緊張気味でしたが・・・

水中世界に慣れるのはあっという間でしたねicon:body_good



余裕が出てきたら、後は思いっきりダイビングを楽しむのみicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile

広がる水中世界は、綺麗なサンゴに沢山の水中生物達~icon:sparklingicon:sparkling




お昼休みも全力で海遊び~icon:face_shishishi

船の上からみんな揃ってジャンプicon:ecstoramationicon:body_peace




ラストダイブではとっても上手に泳げるように~icon:sparklingicon:sparkling

3ダイブたっぷり満喫して頂きましたicon:face_self-conscious_smile





また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ