沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年11月10日

初ファンダイビングで慶良間へGO!!

 

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

ご紹介頂いたゲスト様とファンダイビングicon:note


前線通過でなかなかの荒れっぷりでしたが・・・icon:sweat

予定通り、リクエストの慶良間諸島へ渡れました~icon:body_peace



渡嘉敷島・グスク南icon:note

ウネリの影響もなく、透明度GOODicon:ecstoramationicon:body_good

NICEケラマブルーicon:sparklingicon:sparkling



ダイナミックな地形を堪能~icon:face_self-conscious_smile




渡嘉敷島・浦icon:note

見応え充分なBIGサイズのオオハマサンゴ&パラオハマサンゴicon:sparklingicon:sparkling




ハマクマノミの幼魚が1つのイソギンチャクに2匹もicon:ecstoramationicon:face_love

そしてここのカクレクマノミはほとんど隠れないので撮りやすい~icon:body_peace




ラストはチービシ諸島・神山ラビリンスへicon:note

クレバス&洞窟が盛り沢山~icon:sparklingicon:sparkling




クマノミは、日本で見れる6種類のうち5種類に会えましたねicon:face_self-conscious_smile

初ファンダイビングをケラマ&チービシで満喫して頂きましたicon:body_good



ではまた沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ