沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年3月21日

滑り込みセーフで残波エリアへ~

 

昨日までのGOODコンディションから一変icon:ecstoramationicon:face_surprised

風が南からグルっと回って、強風北風に~icon:sweaticon:sweat


残波エリアでファンダイビングicon:note

貸切ボートで滑り込みセーフで午前2ダイブ出来ましたicon:body_peace



北風に強い、イナンビシicon:note

通称クマパラ(クマノミパラダイス)icon:sparklingicon:sparkling

クマノミ5種類が至る所にicon:body_good





可愛い幼魚達も~icon:sparklingicon:sparkling

《イロブダイ 幼魚》


《ツユベラ 幼魚》


ラストは港から一番近くのポイント、一文字icon:note

見渡す限りにハマクマノミのコロニーicon:sparklingicon:sparkling

季節外れですが、スカシテンジクダイも少し群れておりましたicon:body_good




沖の砂地で狙い通りカマスの群れGETicon:ecstoramationicon:body_peace

トルネードもしてくれて、じっくり見れましたねicon:face_self-conscious_smile




ダイビング後は、そば処夢根(ごん)で沖縄そばミックス&海苔巻きジューシーicon:note

個人的にかなり好きな沖縄そば屋さん~icon:face_sparkling_smile

沖縄そば好きのゲスト様からも大絶賛頂きましたicon:body_good



ではまた沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ